2012年06月17日

クシャルダオラ解説part3

ニコニコに解説動画part3投稿しました



クシャルダオラの折り方3つ目です
part2から3ヶ月くらいたってレウスの時と同じような感じです。
ですがこれといって動画の編集に変わったことがないというか。

とも思ったけど動画にコメント返信を付けるのがだるかったのでやめたとか
あと折り線もちゃんとしたものになってるとか。
part4にはちょこっとここら辺のこと動画に乗せようかなと思っていたり。




一応このブログで動画のコメントの返事を載せていこうかなとは思ってます。
では、あとで多分追記しておきますので





追記:「続きを読む」からコメント返信

続きを読む
posted by 照 at 20:43| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

クシャルダオラ解説2



動画うpしました。
解説2つ目です。


特にいうことはないと思いますが図メインで説明しています。

この際1ヶ月に1つのぺーすでいいやもう





動画のカテゴリをニコニコとyoutubeに分けようかな
youtubeの話題あまり出していないんだけど。
posted by 照 at 20:39| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

折り紙でジンオウガ-youtube

動画うpしました



え?もう投稿したのって感じですが私も焦ってしまいました。
なんでジンオウガかというとはっきりした理由はありませんがとりあえず良さげな作品を選びました。
これからはyoutubeにもどんどん動画を投稿する・・・かな?

はっきりいってこのブログの使い方はだんだんわかってきましたがyoutubeはいまいち使い方分かっていません。
posted by 照 at 21:02| Comment(1) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

動画投稿

ニコニコに動画うpしました




こんな動画大丈夫かな・・・
どちらも次回は未定です

昨日も言ったけどいいbgmですよね
posted by 照 at 19:52| Comment(1) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

動画が完成

ニコニコにうpする動画はできました。明日投稿します
最近の解説の動画(シリーズで続ける)について少し説明を

ダイミョウザザミ
解説の補足版を作っています
1は投稿済み
2は明日
3は内容決めてるけどまだ作らない気がする
それ以降はまだ決めていません

クシャルダオラ
解説作ってます 結構フリーダムに編集しちゃってます
多分動画は全部で6つくらいになるかな

残りは続きから
続きを読む
posted by 照 at 21:04| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

