2016年02月11日

ブログ4周年/更新停止のお知らせ

本日2月11日はこのブログの開始日です。今年で4年目になりました。
4年たつのも早いというか、4年分の内容があったのかなかなか思い出せない。


そして唐突ですがこのブログの更新を(おそらく永久に)停止したいと思っています。
もうブログを続ける意欲はほとんど残っていません。
もはやここも「いつかは何かしらで更新する」という状態にしても無意味にしか思えなく、このタイミングですがブログを終わるという形にします。

あっけない終わり方ですがこんなブログを4年間見てくださりありがとうございました。


ブログ自体の削除は気が変わるまでしないつもりです。少しずつ片づけはしていくかもしれないですが。
posted by 照 at 20:44| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

ブログ3周年

1周年の→記事
2周年の→記事

今日はこのブログを作って3年目になります ぱちぱち
ここ1年2年急激に更新しなくなってもう見てる人もいないんじゃないかってくらいの放置っぷりだったこのブログですがどうやら3年経ったらしくて。
いやあ3年って早いですね。でも人によってはこの3年は耐えがたいくらい長く感じていたかもしれません、アはい、私です。
この3年間は現実世界での非リアっぷりを謳歌して青春はすべて水の泡です。

話を戻して、ブログを作った最初の頃の記事は更新こそ多めにするように意識していましたが何のために書いた記事なのかわからないものを量産してしまっていて、かといってここ1年もブログの更新はひどく遅い上に相変わらず意味の分からない記事ばかり書いてきましたね。
もう自分でも収拾つきませんでしたよ
3年目という切りのいい日なので今日でこのブログを閉めるって手もありですね、ホラもう折り紙のブログを見たい方は他の方のを見に行くといいですよーっていう負の気持ちになってなくもなくもなくもないし(-_

ということでこのブログはもう終い の3周年でした
照先生の次回ブログにご期待ください。



嘘っぽくないけど嘘ですm(__)m
posted by 照 at 21:25| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

ぶろぐ2周年

本日2月11日は祝日でもありますが、このブログができてから2年目になります。
正直何もないですはい

2年たっても作った日を覚えてるから祝日に作ったのは正解だったね(?)


最近はpso2ばっかやってますね。その結果動画がまた投稿できてない状態になってしまってますが。
ブログも全然更新してなくて中身がすっからかん




そんなわけでブログ3年目に入りますがひどいスタートですね。今年もよろしくって非常にいいづらい。

何なのこのブログ
ラベル:ごめんなさい
posted by 照 at 23:31| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

2年

ニコニコ動画に折り紙の動画を投稿してきましたが
実は明日で最初に折った動画から2年目なんですね。

どうでもいいっちゃどうでもいい(実際去年はスルーしてたし)のですが、これもなんか節目かな、と。
最初のほうは更新頻度ももっと多かったですが所詮技術面でのネタ不足、新しいことに挑戦しようとしてもうまくいかないものですね。それは解説動画を作ろうとしても同じことになりましたが。

今年に入ってからも創作したものはまだないまま今になってどうしようかと。
まあ折りかけてるものはあるけれども。


2年目がちょうど明日なら明日でいいじゃん と思うかもしれませんが要は明日動画を投稿します ということ
明日はその動画のことでも書くと思うので現状的なものは今日書きました。



ちなみに今日はホワイトデーでしたね。
バレンタインデーは今年も関係ないと思っていましたがなんと奇跡的にも1個もらうことができたんですよ。なんという天使が舞い降りたのか人生捨てたもんじゃないね。余りチョコの処分を貰ったんだろとかは言わない約束。
正直愚痴とか書くつもりでしたがもらってしまったので書けませんでした
お返しは去年記事にもしたラングさんのハート(これ)を折って一緒に渡してみました。
こういう時に折り紙の趣味は役立ちますね。(いつもは周りの人にわかるネタで折らないから・・・


ここまで書いて修正する気が薄れたのでここに書きますが明日動画投稿するいいつつ、制作ペースがギリギリなのでちょっと遅れるかもです。
posted by 照 at 21:07| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

実は1週年

今日でこのブログ作って1年なんですね。

こういうことは覚えがいいわけではないのですがなんせ1年前にちょうど祝日に作ったものだから覚えてしまいますね。
きょうは建国記念日ですがこの日にブログを作ったのには大して理由があるわけではないです。

ブログでも書こうと思ったのが2月あたりで、seesaaブログでブログ作ろうと決めたのがこの日だったわけです。何から書けばいいか迷っていたので12日とか13日にブログ開設でいいかとも思ったのですが、今作れば祝日なので1年、2年と経って行った時も覚えているだろう ということでブログが始まったわけです。


何かやることもないのですがとりあえず1年たったということで。



ちなみに約1か月後には動画投稿2周年になるんですね、どうでもいいことですが。そもそもこのブログもどうでもいいことしか書かない予定だったかも。
動画の制作状況と裏話的なものをチマチマと自己満足で書くためにブログを作ってたのかも知れないのですが今思うと大体マイリストコメントに書いちゃってるんですよね。

動画に上げてない作品も載せられることもあったかもしれませんが。



字だけの記事ですみません。
なにか機能しているところはあると思うので今後もこの貧相なブログをよろしくお願いします。
posted by 照 at 21:28| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

