2016年02月11日

ブログ4周年/更新停止のお知らせ

本日2月11日はこのブログの開始日です。今年で4年目になりました。
4年たつのも早いというか、4年分の内容があったのかなかなか思い出せない。


そして唐突ですがこのブログの更新を(おそらく永久に)停止したいと思っています。
もうブログを続ける意欲はほとんど残っていません。
もはやここも「いつかは何かしらで更新する」という状態にしても無意味にしか思えなく、このタイミングですがブログを終わるという形にします。

あっけない終わり方ですがこんなブログを4年間見てくださりありがとうございました。


ブログ自体の削除は気が変わるまでしないつもりです。少しずつ片づけはしていくかもしれないですが。
posted by 照 at 20:44| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

