2013年12月25日

クリスマスなのでサンタコスの女の子の画像集めてみた





















やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


でも、この記事名を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この記事を作ったんだ。




すみませんこんなバカなことやってないで動画編集します。
これから投稿する予定です。遅れてしまって済みませんでした。
ラベル:クリスマス
posted by 照 at 21:45| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よくも騙してくれたなああああああぁぁぁぁぁあああ!!
Posted by at 2014年02月05日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

