2013年11月09日

【動画】折り紙でジンオウガ 解説part4


第2土曜なので投稿

今回は頭の部分を折るわけですが次の動画でやる予定の頭と角の折りの部分を入れると、動画の時間が長くなったので今回はカドを作って終わりにしました。

もうpart4あたりまで来るとちょっとやる気薄れてくるんですよね。期日を自分で決めたからにはそれを守らないといけないのですが無理をしてわかりにくい動画になってないようにも気を付けたいところ。
(その証拠と言ったら変ですが今回はなんか編集にそこまで力入ってない感じがありますし)


・ 蛇 足
「プロ野球の日本シリーズ見てたので編集捗りませんでした。」(ブログ管理人は秋田県民。初の楽天の日本シリーズということでちょっと興奮してた)
→「野球見ながら動画編集すればよかったじゃないか。」
→「野球見ながらモンハンやってたから編集できなかった。」
→「結局モンハンじゃねーか。」
そもそも日本シリーズ見てたとしても十分時間はあったしその日本シリーズも実はあんまりリアルタイムでは見てなかったんですけどね。
・ 蛇 足 終 わ り



「9,10月は個人的に忙しいので〜」みたいなことをマイリストの説明文に書いたのですが11月になってもこんな有様ですのでペースアップとかはおそらくしなさそうです。
って12月はまた忙しくなるじゃん! まあいいか


part1補足はもうちょっと待っててください
posted by 照 at 23:03| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

