2013年04月17日

ORIPA初導入

突然ですがORIPAというソフトご存知ですか。


胡散臭い化粧品のcmみたいな言い方しましたけどORIPAというソフトを今日初めて使ってみました。
レビューというより報告的な記事になると思うんですが。

このブログを訪れてきてらっしゃる方でも知らない人もいるかもしれませんが割と有名なソフトらしいです。
例によって説明とかしないんですが興味のある方は検索でもしてみてください(投げやり)


やっと本題に入りますが何かというと展開図の作成ソフトなんですね。
この言い方があってるかちょっと不安ですがまあいろいろ線書いたりできたんです。

uvs130417-001 -  .JPG


今回はちょっと探ってるうちに疲れました。
とれたキャプチャはこれぐらい。

しかも英語版インストールした模様 英語苦手な方なんですがまあ慣れていきます。



今日からいろいろ試してみます
今回説明不足だったのでまた記事にする かはわかりませんがこれから使っていくと思います
posted by 照 at 00:38| Comment(0) | 折り紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

