2012年12月27日

クシャルダオラ解説part5



どうも、遅れてしまいました。クシャルダオラの解説のpart5です。

今回は頭の部分を折っていることになりますね。
残ってるところは 頭の続きと翼くらいかな。足と腹あたりはそこまで時間かからないからこれくらいなのかな?



突然ですがこのシリーズを見ると自分でもなんかひどい感じの動画ですね
レウスの時よりましに作るみたいなことも言ってた気がするのですが結局こんなんで
終わったらまた作り直そうかな・・・削除は多分しないけど。というより終わったらとか考える前に終わらせろと


今年も終わるというときにやっとpart5を投稿しているということは反省します
と、いいつつ動画投稿して数日たってこの記事書きましたかわいい
ラベル:折り紙
posted by 照 at 20:35| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

近況

相変わらず動画は投稿しないわ、ブログも放っておくわですみません。

一応クシャルダオラ解説の次partは編集終わりそうなのであと1週間もあれば投稿はできそうです。
1週間もあればって言ってももう12月になってしまって・・・ もう何というか・・・


その次のpart6は来年になりそうだしこんなペースばっかなんでとりあえずしばらくはこのような形で近況報告というような記事を書いていきます。

何書くかはこれまた大して決めていないという徹底ぶり()ですがこのブログに何も書かない状態になるのがまずい気もしたのでなんもネタがなくても何とか書いておくことにします。


7月8月以降こんなのばっかで年末まで持ってきて本当すみません





そもそもニコニコの動画とプロフィールあたりではあんまり伝えられないことを書こうとしてブログを作ったことも忘れていたという
posted by 照 at 21:18| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

